@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

11月16日

(日曜日)

ダイエット〈生〉クリアテイスト

20081116001327


サントリーのダイエット〈生〉クリアテイスト

なんとカロリー77kcal

天然水 100%仕込みの発泡酒

発泡酒…薄い→ダイエット→美味しくない

なんて図式を描いておりました。

しか~し、予想に反して飲みやすく。
発泡酒の見方がちょっと変わりました。

プリン体が50%カットされているところもこの商品のお勧めな点ですね。

カロリーはビールの半分。
ビール飲んだら、メタボが…と言うあなた。

そう、あ・な・た。


一度、サントリーダイエット〈生〉クリアテイストをお試しください。

★テーマ:ドリンク - ☆ジャンル:グルメ

2008年

10月24日

(金曜日)

『ふってふってゼリー』って・・・・

『ふってふってゼリー』
ポッカ『ふってふってゼリー』って知ってます。
うちのお姉も、たまに買ってますが、
飲むときに“ふりふり”するといろんな食感で
食べることができる?・・・いやいや、飲むことが出来る?飲料です。

お味は・・・・グレープ、グレープフルーツ、りんごの3種類。

開けた後も、またキャップができるボトルタイプ。
だから何度でもふりふりすることができ、いろんな食感を楽しむことができます。

ちょっと小腹がすいたときにも・・・朝ごはんやおやつにも。
いろんな場面で大活躍。


で・・・ちょっと聞いてくださいよ。
なんとポッカさんやってしまいました。

一般からコマーシャルを大募集しちゃいました。

その中から私がいいなぁと思ったのは、
popopuさん/作品名「ふってふってFREEDOM 実写版」。
まずは、ご覧下さい。

子供が出てるのでやっぱり可愛いっていうのが先に
きちゃってるんですが、でもやっぱり自然体なのがいいなぁって
思って・・・・

欲をいえば子供が商品名を“ぽそっ”と言ってたりすると
よかったかな・・・・
でもどのこも一生懸命“ふりふり”やってます。

あなたなら、どのコマーシャルを選びますか・・・

以下のURLにて謎の2人組「ふってふってゼリーズ」が観れます。
彼らの歌う歌詞にも注目です。
謎の2人組「ふってふってゼリーズ」

http://www.pokka.co.jp/dessert/

★テーマ:こんなのがあったなんて!! - ☆ジャンル:グルメ

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

