@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2013年

11月25日

(月曜日)

お花~

数年前から・・・一人で東京に通い出しました。

といっても年に1~2回のことなんですけどね。

ここではそれに触れて無かったですよね。

今年は先月半ばに行きました。

何しにかと申しますと舞台です。

とある方の舞台を見るために出かけております。

かといって年間に何回も東京まで行け訳も無く

今月はお留守番をしております。


さて、そんな舞台今月見たかったのは

劇団たいしゅう小説家 Present` sの
『GUNG』です。





劇団たいしゅう小説家 Present` s
『GUNG』 作・演出: 吉谷光太郎

大河元気 成松慶彦 久米田彩 仲谷明香 柄谷吾史 

真山奈緒 樫根慶太 竹本洋平  DE-KU ・ 野久保直樹

劇場:萬劇場
公演期間 20013 年11/23(土) ~ 12/1(日)


ある時、ゲームの開発者が謎の失踪をするという事件が起きる。

それにより、開発会社内にてゲームの配信が中止することが決定。

その情報が流れると、ゲーム内のアイテムコレクターであった男は失望し、

携帯電話を投げつけたその時、隕石が飛来してきたかのような衝撃起こる。

気が付くと男ははゲーム世界の住人となっていた・・・。
           

と、いう舞台です。



今回はDVD発売を待ちますが良かったらご観劇ください。




そんなあの方にお花をみんなで出しました。
714085622976.jpg

713962630153.jpg

713962637512.jpg

はい、名前が入ってますね。
野久保さんです。

いやぁ。。。初めてお願いしたお花屋さんなんだけど
とってもカッコ良く作っていただきました。
大きくしたらなおピカピカが凄いわ。


ということで、わたくし現在アメブロでこんな事ばっかり
書いたブログやってましてバタバタなのでございました。



ではまた~

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

