@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2016年

09月04日

(日曜日)

物入りですわ・・・

おはようございます・・・

本当なら試合だったのに・・・
出る気なしで棄権。
ありえへんわ~女子中生の次女さん。

部活じゃないから許されるかもしれんけどよ。
あーやりづらい。


母・・・時間空いたからパソコン中。
物入りの足しにとアンケートやポイントサイトで
お小遣い稼ぎ復活しようかとチミチミポチポチ。

前みたいには稼げないけどやってみる。
今月はどれくらいになるかな・・・



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2016年

08月19日

(金曜日)

おちつけ・・・

いやぁ~もうすぐ夏休みも終わりますね。

何とか宿題を終えたうちの次女さんです。


我が家はただいま次女さんだけが宿題というなの
試練がある身です。

夏休み最後の日は試合で潰れますから
早めに済ませていただきました。
残りの休みは受験勉強よ。

って、取り組みが遅いねん・・・



受験生・・・
ほっとけず観劇自粛のみ。
その間にポイントサイト放置を復活させて軍資金でも
貯めようかと考えております。

うーん、以前のようにできるかなぁ。

財布をHappyに・・・とちょびリッチ。
お友達紹介も今ならお得と。

お財布リッチ計画一緒にいかが?
ここからちょびリッチに言ってみてね。
お得な情報満載よ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2015年

02月19日

(木曜日)

気がつけば・・・二月も中半

あけまして・・・のご挨拶もないまま2月も19日ってどうよ。

なんだかバタバタで手を出し過ぎのブログも
どこもかしこも滞り気味。

あかんあかん。


さて、今年も観劇三昧とまではいかないけど
出来るだけあのお方を見に行きますよ。

まぁ、これに関してはアメブロで詳しく書いてるけどね。


で・・・一昨日今年1発目でお江戸へ急遽行って来ました。
池袋あうるすぽっとへ行き見たのは
『ZIPANGパイレーツ』

今年はザンギ様での出演の野久保さん。
しかと目に焼き付けてまいりました。

レイジーに引き続きオチョさんもご一緒。
独特のキャラをお持ちですね・・・オチョさん。


そんな観劇も今年も地方公演があるようでホント助かりますわ。
6月水プロのホンキートンクがまたありますの。
四公演しっかり押さえられて感激。
払い込みも済ませて心は太陽さんへ・・・


さて、しっかりお仕事して資金を作らねば。


2013年

03月04日

(月曜日)

変えた・・・

タイトル変えました。

次年度本当にばたばたが見えてます。

いろいろ本当にありすぎます。


そんななんでいろいろ発信できるのか?
と思いながら心機一転の予定です。

2013年

03月04日

(月曜日)

2013年1発目って・・・

こんにちは。。。

今年1発目ってどういうことやねんって。

いろいろあってバタバタです。

ちょっとブログの名前も変えて新規一転して
見ようかって気分です。


2012年

05月02日

(水曜日)

最近は・・・

最近はアメーバのピグライフに填まってしまい。。。

ほったらかしのこのブログ。


ライフでは他のSNSのお友達とおしゃべりしたり
いろいろしてたのしんでおります。


最近はパソの人口が増えたからか懸賞もなかなか当たりませんわ。


モラタメさんも仕事してると結構きついのよね。
気づいた時には終わり~なんてこともしばしば。


なんかいい方法ないですかね。

最近は子供達の空手が試合が多くて。
春だからね~



そうそう空手も小さい子達から防具がいろいろ必要になってきましたね。

全空連のほうではスネや甲の物も必要になってくるとか。

防具代がかかるわぁ。












2011年

10月31日

(月曜日)

ご無沙汰にも・・・

前にもご無沙汰にもほどがあると書きつつも・・・


また、今回も夏を通り越して冬が来てしまいました。



新しい生活スタイルに入った我が家も
ようやくリズムをつかみ、6時過ぎに出かける
お姉のお弁当つくりもなれました。



そして今年は舞台にも2度見に行くことができました。


昨日千秋楽を迎えた
“FLY to the MOON”

見には行けなかったけど毎日元気玉はみんなに
送り続けてましたよ。


最近はアメーバのピグライフにはまり、
母業もそっちのけでライフで庭いじり…
いやいや、こんなことばかりじゃダメダメと
昨日は一生懸命に部屋を片付けましたが
そんな中メールが・・・
ai-kataクリスマスイベントの当落メール。
見事1回分しか応募しなかったのにその1回に
いけることになったのです。
旦那にまだ言ってないのが大問題。
でもこんなイベント逃すわけにはいかないので
行きますけどね。


東京行くにはお金がかかる・・・
さぁ、また本腰いれてお小遣い稼ぎでもやるとしますか。


と、いうことで頑張ってこちらのブログも復活しようと
思います。
続くかどうか大問題ですか゛・・・
ノックのためai-kataのためにがんばるよ。
これがいま母のいちばんの楽しみですから。

2011年

02月17日

(木曜日)

白いブラックサンダー

ブラックサンダーって言うからには
ブラックなのかと・・・
白いはホワイトチョココーティングの
ブラックサンダー。



ブラックサンダーと言えば“野久保直樹”
チョコ好きの彼の一言でファンの間では大人気の
お菓子ですよ。
そんなブラックサンダーはコンビニで買えますが
ホワイトは通販限定ものです。
いろいろあって今はテレビで見られないけど
舞台やってるのでご存じの方はツイッターや
ユーストリーム・みんなの放送で元気な姿が
みられますよ。


白いブラックサンダー先日購入しました。
また品切れだったようですが販売が開始されました。
数量限定なので購入は毎日お早めに。

2011年

02月07日

(月曜日)

バレンタインだからこそ・・・

バレンタインが近づいて来ましたね。

チョコレートもうご用意されましたか。


今日、仕事の関係でみたメールにはこんな事が
書かれていました。
販促用の物なんですけどね・・・


甘い季節(2/14バレンタインデー・3/14ホワイトデー)の虫歯対策

そんな中で紹介されていた商品っていうのが


以前はフッ素は歯医者さんへ行かないとダメだったのにね。
今はこんな手軽な物が出来てるんですね。
お値段もとっても手頃なので日頃から週間づけとくといいですね。

歯医者さんっていうだけで子供は怖がるけどこれなら
ママが歯磨きの時に一緒にできていいですよね。

2011年

02月03日

(木曜日)

2月です・・・

いやぁ・・・2月になってしまいましたね。

節分です。

今日はお姉がカットに行きその後一緒に
巻きずしを買いに行きました。

ほほほ・・・鬼はもちろん旦那です。
まだ帰ってきてないので帰ってきたら豆まきです。



もうすぐ、お姉は受験です。
後一週間よ・・・
がんばってくれ~。



そして母はオリナカに行きたい。
でも、無理なのでDVDの予約だけしました。


かっこいいじゃん・・・今日のツイッターの写メ。
ノックのスーツが格好いいらしい。。。
さぁ、5月は東京いくぞ。

 | 

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

