@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

10月20日

(月曜日)

第19回リアルサンプリングプロモーション

今度のリアルサンプリングプロモーションは・・・

11月27日(木)に舞浜で開催されま~す。

今度は舞浜なんですね・・・・7月の大阪に参加させて頂きましたが、
あの規模には驚きでした
そして、たくさんの商品を試させていただきました。

自分では購入しないかも・・・と言う商品を試させて
いただきリピーターになってしまったものもあり、
こういう機会って大切だなぁと思いました


今回の開催地が舞浜と聞き、本当は是非舞浜まで
行きたいのですが(だってディズニーランドの近くですよ。。。)
平日の千葉はちょっと遠く・・・(我が家は関西)


なので、今回はブロガー枠へ応募させて頂こうと
思います。
倍率高いよ~。


開催地へお出掛けできる方はぜひぜひ下記要領で
募集中のリアルサンプリングプロモーションへお申し込み
下さい。
絶対・・・・・行く価値有りのプロモーションだと思います。



<第19回 RSP in 舞浜>
2008年11月27日(木曜日)
東京ベイホテル東急 インペリアルホール
(千葉・浦安)


当日のスケジュール
〈主婦の部〉
10:00 受付&開場
11:00 スタート
(簡単な軽食をご用意)
14:00 終了予定
~30分程度
たまごブロガー講習会



〈OLの部〉
18:00 受付&開場
19:00 スタート
(簡単な軽食をご用意)
21:30 終了予定
~30分程度
たまごブロガー講習会


募集人数は・・・・
〈主婦の部〉 モニターブロガー 300名
たまごブロガー 200名
〈OLの部〉 モニターブロガー 300名
たまごブロガー 200名


2008年11月28日(金) 商品発送予定です。
〈主婦の部〉 地方ブロガー 5名
〈OLの部〉 地方ブロガー 5名


募集期間は・・・
モニターブロガー・たまごブロガーは
2008年10月15日(水)~11月5日(火)

地方枠は
2008年10月15日(水)~10月26日(日)

となっています。
当選者の発表は
モニターブロガー・たまごブロガーは11月7日予定
地方枠は11月11日の予定です。

応募された方は、発表までお楽しみですね

★テーマ:懸賞当選 - ☆ジャンル:趣味・実用

2008年

08月06日

(水曜日)

小鼓シリーズお薦めです。

リアルサンプリングプロモーションに出展されていた
「小鼓 泡梅」の西山酒造が当日梅以外にもぶどうとゆずを販売されてました。


もちろん2種類購入して帰りましたよ。


冷蔵庫でじっくり冷やしていただきました。

ぶどうの微発泡性リキュール「小鼓 深山淡ぶどう」
国産天然ゆず × スパークリング「小鼓 ゆず」です。


小鼓 深山淡ぶどうはとっても濃厚なブドウの味と発泡性リキュールの
相性抜群。

この濃厚さはもっといろんな人に知って欲しいほどの
良いお味。
今までお酒はちょっと・・・って言う女性の方も是非飲んで欲しいですね。
yuzu


そして小鼓 ゆず。
こちらもゆずの香りがとってもいい一品です。

シュワシュワゆずのおいしさがとっても良い感じで、
ゆずがイマイチ苦手だった私もこのスパークリングのおかげで
とっても美味しくいただけました。
このゆずはちょっとくせになる感じですね。
budou

小鼓  微発泡シリーズにはふどう・ゆず・うめ以外にも
15リキュールがあるようです。
兵庫県三田の特選素材 高級苺”匠のいちご”を使ったこの
15リキュールもぜひぜひ飲んでみたいですね。

西山酒造さんのホームページでは
もっともっといろんなお酒がいっぱいです。

★テーマ:ドリンク - ☆ジャンル:グルメ

2008年

08月06日

(水曜日)

我が家の定番『名城やきそば』

RSPのお昼にいただいた名城の冷麺

夏の我が家のお昼の定番


いろんな具をのせて美味しく頂いてます

そしてRSPでお土産に頂いたのは
『ココ壱番屋カレー焼そば』

名城さんの新製品
ついついこのプロモーションの数日前、
スーパーで見かけてとっても気になってたんです。

買おうかどいか・・・

それを頂いたのでとってもラッキー


夕食にいただきました。
yakisoba


子供達にはカレーがちょっと辛かったようですが、
この暑い夏にはピッタリのいい感じのカレー味

私はいっぺんでファンになっちゃいました。

子供には普通の名城やきそば、旦那と私はこのカレー焼きそばが
定番になりそうです


★テーマ:ばんごはん - ☆ジャンル:グルメ

2008年

08月02日

(土曜日)

カルピス『THE PREMIUM CALPIS』

RSP試飲第二弾は…
大人のカルピス
『THE PREMIUM CALPIS』です。
ca1

ヒット番付でも大関を誇るこの商品。

20代~30代を中心とする『大人の甘いごほうび』として展開中。

『THE PREMIUM CALPIS』
4つのプレミアム
◎乳酸菌というプレミアム
◎90年の技術というプレミアム
◎純白というプレミアム
◎時間というプレミアム


というところで、このカルピスのお味ですが、
一言で言ってしまうと"濃厚"でも口に残らない。

普通のカルピスって濃く作ってしまうとなんか口に残ってる気がするんですけど
これはそんなこともないですね。

少し細身のペットボトルが持ちやすくて女性向きかも。





そして、もう1品
『完熟メロンラテ』
ca2


な~んかとってもなつかしい味。
懐かしくて美味しくてこれはぜったいリピートしちゃいます。

プレミアムと言うことでちょっとお値段はしますが、
わかる気がする商品ですね。

★テーマ:ドリンク - ☆ジャンル:グルメ

2008年

08月02日

(土曜日)

SANKEI EXPRESS

編集長さん自らのプレゼンテーション。

聞く方にも力が入ります。
sa1

RSP当日の新聞が配られました。

サンプル百貨店とSANKEIEXPRESSとのコラボ記事もありました。

一般紙の様な油臭さもなく、使われている紙もちょっと上等。

紙面のレイアウトも大変読みやすく、記事の内容も
興味を引くものが多くとても役立ちそうですね。
sa2

まだ、創刊して一年8ヵ月
これからますます伸びてゆく新聞だと思います。

一般紙とは違った視点でニュースを伝えているという感じがしました。

★テーマ:気になるニュース - ☆ジャンル:ニュース

2008年

08月02日

(土曜日)

手軽になったカスピ海ヨーグルト

何年か前流行りましたよね。

カスピ海ヨーグルト

私も義姉からヨーグルトのタネをもらって作ってましたよ。

暖かい時は簡単に固まるんですが、寒い冬場は大変…
暖房のきいた部屋に置いてもちょっと時間がかかり、いつの間にか辞めてましたね。

そう言うとその頃からフジッコさんが乾燥の菌を通販で売ってましたね。

それが今では、普通のヨーグルトと変わらず店頭で買えるんですよね。

今回のRSPでは試食に出て来たり、お土産にいただいたりしました。
cas2

いままでは、ハチミツやメイプルシロップをかけて食べたりしてたのですが、
先日本屋さんで黒糖をかけて食べるといいと書いてあったのでちょっと試してみました。

黒糖は親戚から沖縄のお土産にいただいた本場の物。
味も濃厚な物でした。


ブロック状の黒糖を潰して器にうつしたヨーグルトにかけて食べました。
20080802214948


黒糖が上手く混ざり、とってもまろやかな味になりました。

ちょっとはまりそうです。

今回RSPでいただいたフジッコのカスピ海ヨーグルトは大変ねばりがありますが、
すっぱくなく食べやすいのでリピーターになりそうです。
cas1

★テーマ:健康、美容、ダイエット - ☆ジャンル:ヘルス・ダイエット

2008年

08月02日

(土曜日)

私のイチオシ!Eスティック(リトルムーンインターナショナル)

ネットショップでも大人気。

私もこのサンプリングプロモーションの前から
すっごく気になっていたこの商品『Eスティック』e1

今回のサンプリングではスワロフスキーは
付いていないタイプのEスティックをいただきました。
e3

会場前受け付けを済ませてから、展示ブースで使い方を見ましたが社長さん?は、
いとも簡単にアップにされてました。
e4

夜会巻きはなかなか自分で出来る物でもなく、
ただただ結ぶくらいしかバリエーションがありません。

それがこのEスティックがあれば夜会巻きもお団子も簡単に出来ちゃうなんて…夢のよう。

プレゼンの時にやって見ましたが上手く出来ず…
家で毎日使っているうちになんとなくですが上手く留まる様になってきました。

これを使い出したら、今までゴムで縛っていたのより
簡単に纏められて髪の毛にもいい感じです。

無理に引っ張ることもないので地肌にも優しいですよね。

ただ残念な事が
RSPの時に買えなかったのです。
お昼休みは人だかり。
本当にすごかったですよ。
商品取り合い状態でした。
e2

それだけ注目された商品だと言う事なんです。
ファッション紙20紙社以上掲載されたようです。

ネットにも使い方の説明も載っていると言うことなので、
どんなのか気になるかたはちょっとのぞいて見ては?
動画配信もされてるとの事です。

RSPで買え無かったからネットショップでスワロフスキー付きのを
購入しようかなぁとひそかに計画中です。



P.S
見掛けました…電車で。Eスティックの愛用者を。
とっても綺麗に纏めておられましたよ。

★テーマ:ヘアスタイル・ヘアアレンジ - ☆ジャンル:ファッション・ブランド

2008年

07月23日

(水曜日)

森永乳業『バラ薫る』

200807231238332
微炭酸でシュワシュワ。

20080723123833
名前の通り、バラの薫りが…

味は口の中でバラの薫りが広がるのですが、ちょっと薄い感じかな

私的にはもうちょっと味が欲しいなぁ

微炭酸なので飲みやすいのはいいですね。
小さな缶なので無理無く飲める量って言うのもgood

現在ドラッグストア中心に販売を展開中のようです。

『バラ』の味に興味のある方…一度お試しあれ

★テーマ:健康食品 サプリメント - ☆ジャンル:ヘルス・ダイエット

2008年

07月23日

(水曜日)

クオレ『リアルラスティングアイブロウ』

200807231238222
20080723123822
リキッドタイプのアイブロウ登場

平筆タイプで薄付きなので使いやすさはバツグン。

今まで、ペンシルタイプかパウダータイプを使った事はありましたが、
この商品をサンプリングでいただいてからは断然リキッド派に
なりそうなくらい使い勝手いいです
(個人的な好みですが…)

平筆タイプと言う事で、筆先を上手く使えば眉尻まで綺麗に書けますね。

私の様にまだリキッドタイプを使った事の無い方には
ちょっと試して見ればと勧めてみます

★テーマ:コスメ・スキンケア - ☆ジャンル:ヘルス・ダイエット

2008年

07月21日

(月曜日)

ヤマキ 麺つゆ・白だし

200807212143162

20080721214316
ちょうど無かったんです…買わなきゃと思ってました。

ヤマキ 麺つゆ

我が家の夏のお昼の定番、そうめんの必需品。

本当にちょうど良かったです。
今日もチビとお昼にそうめんだったので、さっそく使わせていただきました。

写真に麺つゆが二本ありますが、一本は我が家にあったのがちょうど無くなったぶん。
一本はRSPでいただいたぶんです。

チビも美味しそうに食べてます。


めんつゆはいろんな料理に使えるので、我が家では
年中冷蔵庫の中にはいっていますよ。


これさえあれば、煮物も失敗しませんからね

★テーマ:今日の食事 - ☆ジャンル:グルメ

 | 

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

