@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

02月28日

(火曜日)

2月は逃げる・・・

2月は逃げるといいますよね。

本当にもう月末です

給料日が金曜日だったので、今日は郵便局・銀行巡りです。

私の給料はまだ入ってません。
今月から13,000~17,000円ほど
減る予定です。

生活やってかれません。

節約+ネットで少しでも報酬を稼がねばって感じです。
でも、大きいことは出来ないのでチマチマやっていこうと
思います。


今日はこんなの見つけました。節約中の方、
ちょっと寄っていって下さい。






続きを読んでね♪ »


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

02月27日

(月曜日)

今年の報酬

このブログのきっかけとなったリドメやモニター・アンケートサイトの報酬の今年に貰った分を書いときます。

流石メール700円
西成広告電信200円
プレジデントメール100円
サクラメール100円
アジアンメール150円
ヤフーリサーチ300円
ECナビ950円



プレスブログ200円


日経リサーチ商品券500円
母と子のアンケート図書券500円

ミセスアイズ つかってみんしゃいよか石鹸セット(洗顔セット)
ビオレボディーソープのサンプル

今日現在はこんな感じです。

今からポイントの貯まっているサイトの申請をしようと
思っています。来月はどのくらい貯まるか楽しみです。

★テーマ:アフィリエイト日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

02月26日

(日曜日)

アリババは難しい

合同練習です。。。。
朝から町内の会合があったので今日は昼からの参加です。
練習に行った時にはアンコール曲の練習をしていました。
入りにくいので曲が変わった時にひょっこり紛れ込みました。
「ロマネスク」です。
譜面は簡単です。
昔やったことがあるので、この曲はなんとかなりそうです。
2回通しただけで終わってしまいました。
今年の指揮者は若~いお兄ちゃんです。(私から見たら)
ほわ~んとした感じのキャラに見えます。
今までとちょっと違うタイプです。
大丈夫でしょうか・・・・・・。
もう一曲は「アリババ」です。
これは難しいです。
16分音符・32分音符がいっぱいです。
年に一回しか楽器にふれることにない者にとっては
ちょいと大変です。
本番は3月21日。
でも、合同練習はあと一回しかありません。
本当に曲になるのでしょうか・・・・・。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

02月25日

(土曜日)

お休みの土曜日

今日は旦那もいないので、ゆっくりパソコンにと思っていたのに結局掃除と片づけで終わってしまった。。。。

12月から始めたリードメールは現在10カ所。
これ以上増やすとメールの数がえらい事になると思うので、
この数は維持して、配信の少ない物を排除してまたお薦めの
ところや新着に乗り換えようかと思う。

ひなまつりも近いというのに結局まだひな人形が
出せていない。明日には頑張って出さねば・・・みかんがうるさい・・・。

玄関はドナルドかアンパンマンか悩むなぁ・・・・


明日は高校のブラバンのOBの練習日やぁ。口がもたん・・・。
そうそう音楽好きの方こんなのいかがですか・・・。
ちょっと見てみてね。




★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

02月24日

(金曜日)

ブログ始めます・・・・。

初めまして
ももみかんのママといいます。
小4と4歳の二人の娘と旦那の4人家族です。


数年前からいろいろなアンケートサイトやモニターサイトに登録して
図書券や商品券・イーバンクへの入金などをちょっとお小遣いに
してました。ここ数ヶ月はリードメールにはまってます。

そこで、貰った物を日記として残していこうと思いブログを
作りました。(1年でどれくらいになるのかちょっとしりたかったので・・・)

そしてブログを見に来て下さった方へもお裾分けになるように
こんな懸賞あったよとかお勧めの物とかもアップして行けたら
と思っています。

子供達とママの趣味のサイトもやってますのでそちらにも
遊びに来て下さい。

別サイト「ももとみかんのかんづめ」
日記や子供達のコレクションのアンパンマンの指人形、
ママの大好きなドナルドダックグッズも少々アップ。


では、今後ともよろしくお願いします。



★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

