@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

08月31日

(木曜日)

今日の歩数・・・

29日から31日までの歩数です。

29日  6099歩 めっちゃ微妙・・・
     ちょっと歩数が足りない分家の中で歩いてみました。。。
     ははは・・・

30日  6527歩 6000歩越えが難しいのは私が怠慢だから・・
     これでは、パンツの意味がない。。。

31日  今月最終日 6477歩 やっぱり微妙。 


ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部


明日から9月。。。またまた9月の新色がでます。

黒にもちょっと飽きてきたので新色買おうかなぁ・・・

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月30日

(水曜日)

毎朝どんな風にお過ごし・・・・・

「朝の時間は朝時間から」


我が家の朝は、保育園に通う娘のご飯とお茶の用意から始まります

その後、旦那と二人の娘の朝ご飯の用意

我が家の朝はパン食

トーストとコーヒーが定番だ(子供たちは牛乳)

朝の1分1分が本当に戦争状態で、早く早くの連発です

上の子を登校班に送り出し、下の娘を保育園に送っていき

出勤します。こんな生活が10年続いてます



「朝時間.jp」


簡単にできる朝ごはんのレシピや目覚めすっきり快眠法、朝美人のための、朝が楽しくなる情報満載のサイトが出来ました。


「ひとこと朝宣言」

 今日一日の理想的な過ごし方を思い浮かべて、「そうしよう!」と
 自分自身に宣言してみる、そんな楽しい機能です。

 他のユーザーがどんな宣言をしているのか見ることができたり、
 「振り返り日記」をつけることが出来たり・・・そのほかにも沢山ある、
 「ひとこと朝宣言」に登録するといろいろな昨日が使えて楽しそうだなぁと思いました。特に”ひとこと朝宣言”をした日の翌朝には、その日の天気予報情報と共に、前日のひとこと朝宣言がメールにて送られてくるところや、自分専用のページがもてるところがおもしろい機能ですね。

本当に朝は大切だと思います。
朝ごはんの大切さなども教えてくれるこのサイトは
とっても現代人には大切な一コマだと思います。


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月30日

(水曜日)

あの有名な養命酒のオンラインショップです。

あの超有名な『薬用 養命酒』を作っている会社が
「健康食品オンラインショップ 『養命酒本舗』」をオープン。


オンラインショップの『養命酒本舗』では
みなさんに健康をお届けということでいろいろな健康食品を
販売しています。

偏った食生活が気になる方や、
  ご家族みなさまの健康維持には・・・『明日葉の青汁』

パソコンを長時間使用される方、
  車の運転をよくされる方には・・・・『プルーベリー』

美容と健康が気になる方、
  ハリツヤ、キレイをキープしたい方に・・『マリンコラーゲン』

などあなたにあった健康のための商品を販売中。
まとめて買うとお得な商品もあります

メルマガ登録キャンペーンもやっていて、
今登録すると、ペアで1組2名様に国内旅行を
プレゼント
(国内旅行券 10万円分×2名様)

応募期間は7月1日~9月30日迄です。
メルマガ登録はお早めに





★テーマ:健康、美容、ダイエット - ☆ジャンル:ヘルス・ダイエット

2006年

08月30日

(水曜日)

好きですか。。。。スパイダーマン

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト
『マーベルファンクラブ』


アメリカのテレビドラマや映画でお馴染みのヒーローのグッズ
取り扱っている公式ファンサイト『マーベルファンクラブ』
リニュアルオープンしました。


キャラクターフィギュアやファン必見のコレクターズブック!
などマニアならとっても嬉しい商品がいっぱいです。

今ならリニュアルを記念してスパイダーマングッズなどが当たる
リニュアルオープン記念プレゼントキャンペーンもやってます。

何が当たるかってそれは
 ●スパイダーマントランクス
 ●スパイダーマンTシャツ
 ●X-メン Tシャツ
 ●ヒーロークリックス(ミニフィギュア)
 
  そしてあなたもスパイダーマンに・・・ということで
  スパイダーマンコスチュームなんかもプレゼント。

ぜひぜひユーザー登録を済ませてプレゼントに応募しましょう。



スパイダーマン コスチュームセット コミックスバージョンなんかが
当たったら、いまからならハロウィンパーティーやUSJへのお出かけにピッタリかも
みんなから注目されること間違いなし。
ハロウィン時期のUSJにはスパイダマンが
きっと何人も歩いてるはず本物がいるかどうかは
わからないけど・・・・・


プレゼントの商品は、はずれても、マーベルファンクラブサイトで買えちゃいます。



 

★テーマ:スーパーマン リターンズ - ☆ジャンル:映画

2006年

08月28日

(月曜日)

コマーシャルみました・・・

スタイルアップパンツの新色ぞくぞく・・・

ワコール ウイングコレクション

はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

さわやかな感じでとってもいいですよね。

さてさて本日の歩数は・・・6041歩。

ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

結構。。。歩いてるつもりでもぜんぜんですなぁ。。。。

子供の遊びにつきあってもママ友とはなしてるだけやしなぁ・・・

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月27日

(日曜日)

スタイルアップパンツ 今日の歩数

スタイルアップパンツのいいところ

締め付けがない・・・

太股のラインもパンツに響かない・・・

履き心地はとってもいいです。

今日の歩数 6534歩

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月27日

(日曜日)

スタイルアップパンツ 今日の歩数

コマーシャルみました・・・

スタイルアップパンツの可愛いですよね。

ワコール ウイングコレクション

はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

さわやかな感じでとってもいいですよね。

さてさて本日の歩数は・・・6534歩。

最近歩数計が信用できず・・だって止まってることがあるんだもん。

だからもしかしたら、もう少し歩いてるかも。



ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月26日

(土曜日)

スタイルアップパンツ 今日の歩数

なんか歩数計と相性が悪いのか・・・

気づくと止まっている・・・

ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

ワコールのホームページを見るとカラーいろいろ

ブラまであっておしゃれ・・・・

サイズダウンしたらやっぱり新しいサイズの物を

購入して、もっともっとスタイルアップか・・・・

今日の歩数は・・・6524歩

みんなは何歩くらい歩いてるのか・・・

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月26日

(土曜日)

植村花菜さんをご存じですか。。

植村花菜さんをご存じですか。。

私、メールで教えてもらうまで知らなかったんです。


キングレコード公式サイトで彼女の曲『紙ヒコーキ』が視聴できるという事できいてみました。

いま流行の可愛い感じの曲かと思えば・・・

ちょっと違いました。

軽い感じじゃなくって、しっかりと伝わってくる感じの

歌声でした。

『もっと』という言葉がとっても耳に残るのですが、

それよりも曲自体が初めて聞いたにもかかわらず

とってもすーっと入ってきて体全体に伝わってくる感じでした。

視聴なので短くてちょっとしか聞けないのですが、

フレーズに出てくる『もっと』のように本当にもっと聞きたく

なるような感じです。


ka

この写真の感じとはちょっと違う歌声が魅力かも。。。


「紙ヒコーキ」試聴サイト
 http://www.kingrecords.co.jp/uemurakana/index.html
植村花菜/オフィシャルサイト
 http://www.uemurakana.com
植村花菜/ブログ「Kanalog」
 http://www.uemurakana.com/blog/
キングレコード公式サイト http://www.kingrecords.co.jp/index.html




2006年

08月25日

(金曜日)

今日の歩数

今日の歩数は6444歩。

6000歩の大変なこと。

事務仕事で座ったままなのもあるが、

買い物等に車を使うので、どうしても歩数が

延びない。

一駅でも、歩いてみようかな。。。

夏と言うこともあり、汗もかいてとっても良い感じ。

太股部分までカバーしてくれるので下半身全体に

きいてる感じ。

コマーシャルもやってますよね。

見てると『これこれ』って言いたくなっゃいます。

スタイルアップパンツ おなか1週間のうち5日。1日6000歩。まだまだ歩きます。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月24日

(木曜日)

スタイルアップパンツ 今日の歩数

ちょっとあいてしまったが。。。。

今日の歩数20日から24日分です。

20日  8754歩 ちょっと買い物行ったから?

21日  6768歩 途中で歩数計が止まっていた・・・
            ちょっとショック。

22日  6234歩 やはりこんなもんか・・・

23日  6525歩 歩いてるつもりでも歩けてないのね。

24日  6570歩 今日もこんなもんか・・。


モニターを始めた時よりは、少々サイズが落ちたのか・・・・

タウカンのパンツはスタイルアップパンツをはいていると

楽に入るようになった。



ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月19日

(土曜日)

スタイルアップパンツ『おなか』13日目

ミセスアイズからパンツが送られてきて

モニターしてから、そろそろ2週間。

歩数がなかなかのびないせいか

サイズは変わらず・・・・。

でも、今までパツンパツンではいていた

パンツがスッとはけた感じ。

これってサイズダウンしてるのかしら・・・。

今日の歩数は8478歩

いつもよりちょっとがんばった。





ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

2006年

08月18日

(金曜日)

今日の歩数

6000歩を歩くのは結構たいへん。

仕事が座りっぱなし+事務所は狭い。

事務所の中を動いても5-6歩で端まで

行ってしまう。

今日は6414歩でした。

そのせいか・・・サイズは・・・・。

ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月18日

(金曜日)

大流行ですね。右脳のトレーニング

大人に人気ですよね
右脳を鍛えるゲームのソフト
うちの旦那の兄嫁も年末のDS本体の品薄
の頃にしっかりはまったはりました


最近どうしても、記憶力も衰えてくるので
手帳や携帯に予定を書き込んでますよね。。。
書き込んでおいても開けないかぎり忘れてたり・・・

仕事でも、やっぱり若い時ほどテキパキとはできず、
日にちがたつとどうしても忘れてたりで困ることも
しばしば・・・・。

右脳鍛錬ソフトで遊んではいても、なーんか
感で答えたりってこともあるので、ちょっとしっかり
鍛えてみようかな。。。

そんな中こんどはPSP(プレイステーションポータブル)からも
ソフトが発売されますねぇ・・・。

その名も「七田式トレーニング 右脳鍛練ウノタン ポータブル」

右脳教育の第一人者、七田眞(しちだまこと)氏の右脳トレーニングソフトです。

簡単なゲームで右脳を刺激

今までに出たDS用のソフト「瞬カン勝負!記憶力」「瞬カン勝負!集中力」「瞬カン勝負!集中力」の3本がこの1本に収録。

さらに、ゲームがタイムトライアル形式に


解答も○・×・△・□ボタンで選ぶだけ。

じいちゃんばあちゃんにも簡単簡単。

またも爆発的人気ソフトになること間違い無しでしょうね。

またソフト発売日2006年8月24日(木)からPSP本体が中年に購入されていくことでしょう。

私の脳も鍛えられるだろうか・・・老化防止にもちょっと期待のこの1品。

uno

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月17日

(木曜日)

今日の歩数

ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部


現在、10日目になりました。

姿勢がよくなったかも・・・。

今日は6557歩。

なかなか歩数はのびず・・・

そのせいか、サイズの方も・・・・

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月17日

(木曜日)

ついに出た・・・3歳児にもDS

ついにDSもここまで来たか・・・・・
『えほんであそぼう』
3歳からのDSソフトがついに登場『えほんであそぼう』です。
kodomo1




何度も繰り返し、お絵かきができたり、名作曲家誕生!?「ドレミひろば」では音楽遊べたりと3歳くらいの子供が一番好きな遊びが
出来るようになっていてすごいです。
いままでお兄ちゃんお姉ちゃんのDSでは、なかなか上手く
遊べなかった子もこれなら自分で遊べますね。



「こどものための読み聞かせ えほんであそぼう」シリーズでは、「ももたろう」、「三びきのこぶた」、「シンデレラ」など、こどもたちも
よく知っているお話を、あの童謡でおなじみの由紀さおり・安田祥子姉妹が語ってくれます。

さすが任天堂・・・DSの特性を生かして画面にタッチしたり、声をかけると絵が動くなど、2、3才の小さな子どもでも簡単に楽しめるしかけがあります。

小さな子どもが何度でも繰り返し遊べる様になっています。

お話は英語で聞くこともでき、繰り返し聞いているうちに自然にお子さまの「英語耳」が作られていきます。
英文と訳文を1センテンスごとに表示することで、わかりやすく簡単に英語を学ぶことができます。



こどものための読み聞かせ えほんであそぼう 1-6
●ハード:ニンテンドーDS
●プレイ人数:1人
●ターゲット:2才ー8才位までの児童、およびその家族
●希望小売価格:各2,982円(税込)
●発売日:1ー3好評発売中、4ー6:10月発売予定



kodomo2


★こどものための読み聞かせ えほんであそぼう1
 『ももたろう』
 『ピーターパン』
 『いなかのねずみまちのねずみ』

★こどものための読み聞かせ えほんであそぼう2
 『シンデレラ』
 『フランダースの犬』
 『きんのおのぎんのおの』

★こどものための読み聞かせ えほんであそぼう3
 『三匹のこぶた』
 『おおかみと七ひきのこやぎ』
 『ありときりぎりす』

★こどものための読み聞かせ えほんであそぼう4
 『かぐやひめ』
 『ゆきの女王』
 『こうもり』

★こどものための読み聞かせ えほんであそぼう5
 『ふしぎの国のアリス』
 『一休さん』
 『かいじゅうのなぞなぞ』

★こどものための読み聞かせ えほんであそぼう6
 『花さかじいさん』
 『フレーメンのおんがくたい』
 『かえるの王子さま』

2006年

08月16日

(水曜日)

今日の歩数

歩数計のボタンを押してしまったのか・・・・

測定不可・・・・・あらら・・・。

ワコール ウイングコレクション
はいて歩いてマイルが貯まるスタスタ部

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月15日

(火曜日)

今日の歩数

今日の歩数・・・6400歩

キャンプの後かたづけをする程度で

特に出かけることもなく。。。

のーんびりすごしたので、歩数が足りず

家の中をウロウロして歩数を伸ばしてしまった。


じゃまくさがりの私にもちょっと続いている

歩数の記録。

さすがに毎日身につける物と言うことたげあって

だんだん、はいてないと不安になってくる。

これでサイズダウンできればずっと続くよね。


サイズもカラーもとってもいっぱい有るので

必ず自分のお気に入りが見つかりそう。


ブラとおそろいのカラーも出てきてちょっと

おしゃれ~。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月14日

(月曜日)

今日の歩数

キャンプ2日目。

お盆で人がいっぱいのキャンプ場。

結構サイトから、炊事棟やトイレまでが

遠いので、話数も増えそう・・・・


今日は12578歩。

いつもよりは遙かに多い。


今日は外なので汗をかいてちょっとパンツがあがりづらかったり

する・・・・・。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月13日

(日曜日)

今日の歩数

今日からキャンプです。

歩数は万歩計の調子が悪く・・・

昼からだけで5739歩。

太股までカバーしているので結構汗もかいて

良い感じ。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月12日

(土曜日)

今日の歩数

明日からのキャンプに備えてお買い物。

そのせいか歩数もぐんとのび今日は10,683歩

買い物でうろうろすればこんなにのびるのね。

日頃はデスクワークで歩くことが少ないので今までも

休みの日の方が買い物とかであるいてたのかも。。。

スタイルアップパンツ〈おなか〉
ロングなので太股部分もしっかりサポート。

生地も薄いのでピッタリのスラックスを履いても
ひびかないのがうれしい。

そして、めくれてこないのがもっとうれしい。


明日からキャンプへ行って来まーす。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月11日

(金曜日)

今日の歩数

今日は少しがんばって、7,149歩

サイズは昨日と変わらず。


パンツの特徴はサイドのY字構造。

自然に腰のひねりが大きくなってサイズダウンして

行くらしい。

サイズやカラーも豊富なのでいろいろそろえて

おしゃれにサイズダウンを目指そうか・・・・

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月11日

(金曜日)

お盆は家でカラオケってか・・・・

「ビクターサウンドカフェ」

今や我が家ので、ネットでカラオケが出来るんやねぇ。。。

お盆休み子供も暇やなぁ・・・カラオケ・・・
家で出来るならちょっといいかも・・・
月額998円かぁ。

曲もジャンルがいろいろあって新曲もあるし
特集も組まれていたりしてとってもおもしろい。

ランキングもJ-POPと演歌に分かれていて
おじちゃん・おばちゃんにも分かりやすい。

曲の検索もアニメ&キッズやご当地ソング
別項目であるしとっても分かりやすい。

メディアプレヤーで簡単に聞けるし、
映像もあるので楽しめそう。
家族とでも友達との集まりでも使えるのは
いいかも、時間も気にしなくていいからね。
使い方が簡単なので子供だけでも使えるかな。

アニメソングは大人でも懐かしいので、マイクは
子供ではなくおとなが握ってたりしてね。

視聴ができるので、お試しがてきるから
ちょっとここから試してみては
「ビクターサウンドカフェ」


karaoke

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月10日

(木曜日)

パンツ4日目

「スタイルアップパンツ」〈おなか〉を履いて4日目。

今日はギリギリで6,079歩

日頃歩いていなかったことを痛感する。


週に5日。

1日6,000歩。

1ヶ月続けると本当におなかはどうなるのか・・・・

今の所少しではあるがサイズダウン。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月10日

(木曜日)

物件探しはおもしろい

東京の一等地ともいわれる、港区・渋谷区・世田谷区・目黒区・品川区・大田区の城南エリア。この城南地域の一戸建ての住宅情報を扱うのが
新築ブログ戸建住宅新聞Web ( http://www.kodate.jp)

従来の不動産ポータルの物件情報とは異なり、「特派員」とよばれるブロガーから見たユーザーの視点で物件が紹介されています。またローカルのグルメ情報や、地域でのイベント等、内容の濃いお得情報が満載。東京都心の意外な一面も発見できます。
今までにない「楽しい」物件情報サイトです。

私がいいなぁ・・・と思ったのは『渋谷区』のこの物件。
house
モダンなつくりの一戸建ての住宅。
家の造りもさることながら、周りの環境もすべてGOOD。
土地も余裕の35坪。日当たり良好のこの物件。

買い物は、明治通り沿いのスーパーマーケット
ライフもあるし、銀行・学校も10分以内に揃っている
というところがますますいいですね。
小さい子がいるので何もかも近い事はとっても重要な
条件になってきます。
不動産屋さんに行ってもなかなかゆっくりと物件を
見つけるのは難しいので、こういうサイトで下見するのも
とっても便利でいいですよね。






★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月09日

(水曜日)

今日の歩数

パンツ3日目。

今日の仕事は、ホテルで会議。

かといって歩くわけではなく・・・
やはりなかなか歩数はのびず。

歩数計が斜めになっていて少しカウントされて
ない部分もありそう・・・

今日の歩数は6094歩。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月08日

(火曜日)

今日の歩数

パンツ2日目

仕事は座りっぱなし、お迎えは車という事も
あって、歩数がのびず・・・。

今日の歩数は・・・6094歩。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月07日

(月曜日)

スタイルアップパンツ『おなか』開始します。

スタイルアップパンツ『おなか』のモニターに当たりました。

スタイルアップパンツ : 2枚
歩数計 : 1個
メジャー : 1個 
リーフレット : 1冊が、届きました。

これを週に5日はいて一日に6000歩以上あるくことが
条件です。

パンツの感想。。。。
ん・・・きつくないし締め付けが無いのでとっても
はきやすく、動きやすいっていうのが第一印象です。

今日はこれはいて仕事に出かけました。
歩数計がうまく使えず途中で止まってたり
しましたが、なんとか6000歩を超える事が
出来ました。

第一日目 歩数は6121歩です。

さぁ・・・1ヶ月がんばります。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2006年

08月02日

(水曜日)

安心して出かけられます。

留守番ロボット「ロボリア」

「ロボリア」って・・・・一言で言うと家庭用お留守番ロボットです。

えっ・・・ロボットがお留守番
それが、できちゃうんです。

それがこの留守番ロボット「ロボリア」

遠隔操作ができるから、出先からカメラ機能と通信機能で、
留守中の家の中の確認が出来るんですって。

一人でお留守番の子供の様子や、かわいいペットの様子が
一目で確認出来ちゃいます。

遠隔操作では他に、移動・威嚇・会話ができます。
「TV電話モード」を使えば、コミュニケーションの幅がぐーんと広がりますよね。

しかも・・・「ロボリア」は「FOMA」で遠隔操作できちゃうんです。
異常を感知したら、使っているFOMAへ通報してくれるんです。
これは安心できますよね。
「設置場所からペットが動いちゃうと見られなくなってしまう…」なんて心配も不要!
遠隔操作で動かせるから、すぐに見つけられちゃいます

我が家なら。。。。
留守番中の子供の様子を見ちゃいますね。
今なら、夏休みの宿題はちゃんとやってるか・・・とか
ちゃんと、鍵締めて遊びに行ったか・・・
なんてこんな風に使うかなぁ。。。

まさに「子供と一緒にお留守番するロボリア」ですね。

後はやっぱり、お泊まりに出かけたと時なんかに
変わったことは無かったかとか、ガスは大丈夫かな
なんて、チェックするのにいいですね。

ペットを飼ってるお宅なんかは、留守中のペットの様子が
バッチリ見られるので子犬や子猫も安心ですね。
これぞ「犬(ペット)と一緒にお留守番するロボリア」

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:結婚・家庭生活

2006年

08月01日

(火曜日)

夏休みの計画は・・・



夏休み!

お楽しみの旅行の手配はもう済んでいますか?
tabi2【旅ツウ】(http://tabi2.jp/)で、今からピッタリな旅行探しませんか
今ならキャンペーンを実施中!

8月1日からスタートする『tabi2【旅ツウ】会員限定夏のお泊りキャンペーン』は、期間中、tabi2の有料会員の方で、国内宿泊を予約頂いた方の中から抽選で10名様に現金1万円をプレゼント!




超人気の東京ディズニーリゾート
今からなんて無茶な事とはわかってます。
でも、あえてそれを検索してみました。
舞浜なんて、無茶は言いません。
一駅離れて、新浦安で検索してみました。
あった

パーム&ファウンテンテラスホテル 新浦安オリエンタルホテル ホテルエミオン東京ベイ
うーん迷ってしまう。いまならまだどこにしようか選べるんです。どれも空いてます。宿泊可能です。それもお盆時期です。
でも、早い者勝ちですよ。


今からでも探せます。
有料会員『エグゼクティブメンバーシップ』(2005年12月実施予定)年会費:3,150円(消費税込)払うと
tabi2【旅ツウ】(http://tabi2.jp/)からの予約で料金が・・・なんと5%off

年間数度このtabi2【旅ツウ】(http://tabi2.jp/)から予約すると、有料会員の年会費は
元が取れて、2回目からはお安くホテルが予約できる。
とってもお得。

今ならパーム&ファウンテンテラスホテル の予約も可能です。
この夏絶対東京ディズニーリゾートという方は一度検索してみてはいかがでしょうか。
きっと、ピッタリなプランが見つかるはずですよ。

検索もとっても簡単なので
うちも、次回は是非使ってみたいと思います。


tabi



★テーマ:オススメ - ☆ジャンル:旅行

 | 

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

