@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

04月27日

(金曜日)

オンラインゲームやってますか?

我が家の上の娘は・・・小6

6年生ともなると結構ゲームにパソコンにマンガと
目を酷使する物ばっかりなのか、授業参観に行くと
めがねちゃんめがねが目立ってきました。

最近はどこの家にもパソコンがあるようになったのか
友達からパソコンのメールアドレスを聞いて来るように
なりました。

そのせいか、パソコンをさわる時間も増えどこから
仕入れてきたのか、誰に聞いたのかゲームを勝手に
やってたりします。

これを読んで頂いている方の子供さんも
オンラインゲームやってはりますか

なんかうちのお嬢さん、百人一首姫が好きで一人で
できる百人一首を探して来たりします。


ご近所の中高生は『ハンゲーム』にはまっていたりして
いろいろやっているようですが、その中の「オンラインRPG」
「コンチェルトゲート」
なんてのは大人気の様ですね。



オンラインRPGの中でも、とっても人気のようで、スクエニNHN Japan作品の様ですね。

オンラインゲームなので多人数同時参加できると言うことで
知らない人たちとも交流できるのが子供達にはおもしろいの
でしょうか。

まぁ。見てみるとキャラクターも可愛い。
自分で好きなキャラを動かせる仮想空間に刺激を
求めているようですね。

キャラ数は34人。これだけいればお好みのキャラも見つかるはず。

34人のキャラには「戦闘系」「生産系」「特殊系」の三つの
属性があり、この職業同士の関係値がゲームをしていくと
大事な要素となって戦って行くようです。

ほのぼのとしたファンタジー空間でいろいろなプレーヤーとの
コミュニケーションを取るというのもいかにも現代っ子の
コミュニケーションの取り方って感じですね。

さぁ楽しい可愛いゲームのサービススタート。
興味のある方は是非
コンチェルゲートのサイトをチェックして見て下さい。



7月には子供の大好きながちゃがちゃにYujinがアイテムをカプセルトイ化。
それぞれカプセルには、個別のIDを同梱されていて、
このIDを入力すれば、なんとゲーム中のガチャガチャを回すことができ
るらしい。
2段階のお楽しみ有り。

インターネットテレビやラジオでもコンチェルケードを
楽しめるいろいろな放送をやってる模様。
ゲームやってる人は下記サイトも要チェック。

「文化放送」【1134Mhz 毎週日曜日22時から】
インターネットテレビ「インプレスTV」
インターネットラジオ「音泉」
攻略系の放送あり。
ゲームに詰まってしまったら是非聞いてみよう。











★テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ☆ジャンル:オンラインゲーム

2007年

04月26日

(木曜日)

携帯にまで進出してしまった・・・

携帯に一言ホームページを作ってしまった。

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/momomikan/

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月26日

(木曜日)

3分間登録

SEO対策は「リンクロボ」ソフトで




5000以上のリンク獲得がたったの3分

「リンクロボ」驚愕の事実をご覧ください

リンク登録であなたのサイトにお客が訪問




★テーマ:これ知ってますか? - ☆ジャンル:アフィリエイト

2007年

04月25日

(水曜日)

今日はドレッシングや

今日のモラタメはリセッタ ドレッシングソース「旨だし和風」と「シーザー」のセット
★550名様がモラえるチャンス!★

●旨だし和風
ほのかに柚子が香る、うまくち醤油仕立て。
かつおだしの旨(うま)みがたまらない和風ドレッシングソース。

●シーザー
かけるだけで、いつものサラダが人気のシーザーサラダに変身。
クセになるパルメザンチーズのコクがたまらないドレッシングソース。


今回もとっとと応募しておきます。


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月25日

(水曜日)

もうすぐ審査

もうすぐ空手娘達の昇段級審査があります。

ももは次は2段空手衣黒帯になれるか・・・・

みかんは9級空手衣白帯になれるか・・・

というところです空手衣黒帯


黒帯のももはあと少しで少年の段位は終わります。

みかんは小学生になるころに黄色帯空手衣黄色帯になれるのか・・・

という感じです。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月25日

(水曜日)

ファッションですが・・・

靴下くつしたが片方無い・・・・こんなことって無いですか

とくに子供のもの。

我が家でも二人の娘の物が混ざって探すの大変なんてことは
しょっちゅう。

でもでも・・・・聞いて下さい。

右左の模様なんて気にしなくて良い・・・新しい感覚の
キュートな靴下くつした見つけました。

その名もリトルミスマッチ



リトルミスマッチのくつ下は、3本で1セット。

サイトを見てびっくり・・・
色も柄も驚くほどいっぱい。
めっちゃカラフル。

サイズも大人用子供用幼児用に分かれているし
靴下の長さも3通り。
普通のソックスハイソックススニーカー用の短いやつ
これだけ分かれていたら、どれにしたらいいか迷ってしまう

リトルミスマッチには4つのグループがあって、
同じグループ同士なら組み合わせ自由。


ゴムの裏にグループ名と番号が書いてあります。
年に3回、新しいデザイン(=新しい番号)のくつ下がでるので
組み合わせがどんどん増えていきます。



なんと200足そろえれば、19,900通りの組み合わせ。

54年間も毎日おしゃれで楽しい組み合わせが楽しめます。

親子でいろいろおしゃれを楽しんで下さい。

★テーマ:キッズ&ベビー人気ブランド - ☆ジャンル:育児

2007年

04月23日

(月曜日)

暖かくなったので・・・

暖かくなってきてそろそろ飲料物のモニターの季節です。

暖かくなってくるとビールやチューハイ・ジュースのモニター物の

募集が増えるのでとっても嬉しいです。

結構年に何回かは当たるのでとっても重宝して増す。

今回はモラタメでタカラCANチューハイ「直搾り」 4種4本セット
★1500名様がモラえるチャンス!★


この前、1000名募集のところに応募が殺到したようで500名の追加がありました。

恐るべしモラタメパワー。

今回もとっとと応募しておきます。


2007年

04月20日

(金曜日)

大容量のハードディスク

「LANDISK Home」ってなんや・・

(株)アイ・オー・データ機器から出ている大容量のハードディスクの事らしいのです。

ハードディスクってパソコンの・・・・と思っていたら、
これはパソコンだけではなくてテレビにつなげてドラマや
好きな番組を録画したりもできるし、音楽を録音する事も
できるマルチなハードディスクの様です。

LANDISK Homeはコンパクトなボディなのに容量は1TB・2TBとやたら
大きな容量です。
(※1TB(テラバイト)=1024GB らしい)

なんぼファイルが入ることか・・・

デジカメで撮った写真だけなら・・・・何枚くらい入るだろうか。
と考えただけでもすごい。

我が家なら子供の空手の様子をデジタルビデオで撮影するので
帰ってきてからこのハードに残したり、旦那の好きな映画を
撮ったり、子供の好きなテレビも一杯入れられそう。

デジタル放送になると録画にはどうしても大容量の
物がいるようですが、これなら安心して録画したものを
保存できますね。

しかし2TBなんてハード、どんな人が必要とするんだろうか・・・


LANDISK Homeのお値段はやっぱりちょっと高いけどスリムなボディで
場所を取らないっていうのはちょっといいかも。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

★テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ☆ジャンル:コンピュータ

2007年

04月20日

(金曜日)

マンション探し

お住まい探し中の方へ

「Home PLAZA」サイトを覗いてきました

マンション探しをする人の為にはとっても探しやすいような項目分けがされています。

今は、ペットと一緒に暮らしたいと言う人オール電化がいい
駅に近くてお買い物にも便利なところがいいなんていろいろ
希望がありますよね。

エリアによって少し違いますが、今旬な物件探しが出来るように
見出しが作ってあるので、初めてサイトを見た人にもとっても
探しやすいサイト作りがされていると思います。

マンションがいい人・一戸建てがいい人これもいろいろサイトがしっかり分かれて
いるのでお望みの方から探す事ができます。

今、引っ越しする訳じゃないけれどって人も一度サイトから
夢のマイホーム物件を探してみるっていうのもいいのでは無いでしょうか。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月19日

(木曜日)

大型新人MEILIN(メイリン)新曲発売間近

先々月のデビュー後、驚くほど大反響を呼んでいる
女性ソロアーティスト MEILIN(メイリン)をご存じですか

MEILIN(メイリン)4月25日にリリースする期待の
2ndシングル
のご案内です!



MEILIN(メイリン)はソウル出身の17歳。

先々月デビュー曲「SAVE MY SOUL.」をリリース。

大反響で次々に番組タイアップが決定。
(詳しくは公式ウェブサイトでチェック)

そして今月スタートしたばかりのTBS系「王様のブランチ」の兄弟番組
 BS-i「BSブランチ Teen Up」では、MEILINが4月のパーソナリティーに!
 彼女の司会ぶりにも要注目

TBS系 BS-i「BSブランチ Teen Up」
毎週土曜11:53~11:59

そして4月25日待望の第2弾「イノセントガール」が
発売になります。

プロモーションビデオでは17歳とは思えない大人っぽい
彼女のパワフルなダンスも披露。
小学生ぐらいの子供もまねっこしそうな感じです
ファッショナブルな彼女の素敵な姿が描かれています。
モノクロの部分と彼女のファッションとのコントラストが
とっても良い感じです。
歌詞も大公開されていますので是非見て下さい。



▼配信スケジュール▼

4/17 ~「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/14未放送VTR
4/24 ~「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/21未放送VTR


◇全歌詞を紹介しているサイトはこちらから。
「イノセントガール」  
カップリング曲「プロペラ」  

彼女が今プロモーションなどに出かけている様子が
「MEILINオフィシャルブログ」にアップされています。
彼女の可愛い感じがとってもよく出てます。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月19日

(木曜日)

ブロガー必見!!大型ASP登場

今ネットがあればいろいろ出来てとっても便利ですよね。

情報収集にしてもお買い物にしてもとっても便利。

ネットでお買い物するひとに今紹介したいものは・・・

今からうちの近所では、お茶摘みが始まります。
そうです。。。。新茶の季節ですね。

近所にはお茶さんがいっぱいあります。
お茶屋さんの前を通ると番茶の煎っている香ばしい香り
プンプンしてきます。

この時期はやっぱり、お茶関係の商品がとってもお勧めです。

なんせ、100均でも抹茶のお菓子コーナーがあり、
浅田真央ちゃんでおなじみのエアロの抹茶キャラメルコーンの
抹茶ミルク
なんかが売っています。

京都から出版されている本にも抹茶スイーツが一杯のっている
ものまで出版されていてます。


そして、ブロガーのみなさん・・・せっかく商品や情報を
ブログに載っけるなら・・・広告収入がついてるともっと嬉しいですよね。

そこで・・・大型ASP登場です。

その名も「アフィリエイトB」

パートナーさんが一番。
複数サイトの管理も超簡単。
最低支払額はなんと1,500円から。
報酬は翌月末払いと超スピード。
消費税も払います。

ご自分のホームページ・ブログ・メルマガに掲載して、
広告収入をもらっちゃいましょう。

そしてなんと「アフィリエイトB」は訪問者が少なくって心配なんて
言う人に朗報で、サイトのコンセプトやテーマがはっきりしていれば、

それに関する広告を掲載するで、効果的にお小遣い・副収入のチャンス。

独占広告も20%もあるので、他にはないあなたの情報が
発信出来るのでは無いでしょうか。
クリック報酬も他にはないほど多く、登録されているものの
30%以上。


今のイチオシは、外国為替(FX)視力矯正(レーシック)
現在急成長中の業界だから高報酬・高好条件。

さぁ・・・頑張りましょう

★テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ☆ジャンル:アフィリエイト

2007年

04月19日

(木曜日)

ブロガー必見!!大型ASP登場

今ネットがあればいろいろ出来てとっても便利ですよね。

情報収集にしてもお買い物にしてもとっても便利。

ネットでお買い物するひとに今紹介したいものは・・・

今からうちの近所では、お茶摘みが始まります。
そうです。。。。新茶の季節ですね。

近所にはお茶さんがいっぱいあります。
お茶屋さんの前を通ると番茶の煎っている香ばしい香り
プンプンしてきます。

この時期はやっぱり、お茶関係の商品がとってもお勧めです。

なんせ、100均でも抹茶のお菓子コーナーがあり、
浅田真央ちゃんでおなじみのエアロの抹茶キャラメルコーンの
抹茶ミルク
なんかが売っています。

京都から出版されている本にも抹茶スイーツが一杯のっている
ものまで出版されていてます。


そして、ブロガーのみなさん・・・せっかく商品や情報を
ブログに載っけるなら・・・広告収入がついてるともっと嬉しいですよね。

そこで・・・大型ASP登場です。

その名も「アフィリエイトB」

パートナーさんが一番。
複数サイトの管理も超簡単。
最低支払額はなんと1,500円から。
報酬は翌月末払いと超スピード。
消費税も払います。

ご自分のホームページ・ブログ・メルマガに掲載して、
広告収入をもらっちゃいましょう。

そしてなんと「アフィリエイトB」は訪問者が少なくって心配なんて
言う人に朗報で、サイトのコンセプトやテーマがはっきりしていれば、

それに関する広告を掲載するで、効果的にお小遣い・副収入のチャンス。

独占広告も20%もあるので、他にはないあなたの情報が
発信出来るのでは無いでしょうか。
クリック報酬も他にはないほど多く、登録されているものの
30%以上。


今のイチオシは、外国為替(FX)視力矯正(レーシック)
現在急成長中の業界だから高報酬・高好条件。

さぁ・・・頑張りましょう

★テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ☆ジャンル:アフィリエイト

2007年

04月13日

(金曜日)

また、新しいのが・・・・

どんどん出来ます。

ブログで新しい情報を発信しているサイト。

ブログを持っている人に(これ見てる人みんなかなぁ)
自分のブログで情報を紹介してもらって新しいブームを
起こそうというもの。

私もいくつかやってますが、また新しいブームの火付け役が
登場しました。

その名もレビューブログ


口コミで新しい情報を発信するためにあなたのブログに情報を
書いて下さい。
そして、あなたがブームの火付け役になって下さいと言う物です。

新着サイトなのでいまから情報が発信されます。

ちょっとやってみようと思った方は是非ここからどうぞ
レビューブログ




★テーマ:お小遣い - ☆ジャンル:コンピュータ

2007年

04月12日

(木曜日)

ジューンブライドへの憧れ

ジューンブライド・教会での結婚式。

春になり、今から6月の花嫁を夢見て結婚式場を探している方も

いらっしゃるのでは無いでしょうか。


私の時は結婚式場探しは百貨店などのブライダルサロンで

探すことが多かった様に思いますが、最近では雑誌が出ていたり

(フリーの物までありますね。)してますよね。

でも、さすが最近ではネットで簡単に自分の好みにあった

式場を簡単に検索で探せるようになりました。
ウエディングパークというサイトではみんなからの口コミ情報も

バッチリなので、結婚式場探しはここておまかせ。

エリアや自分の好みを入力するだけであなたにあった式場を

探してくれます。


  
「情報元:buzzmo」

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月10日

(火曜日)

オイル交換してきました

このあいだガソリンスタンドに行ったらオイル交換を
言われたので、買えてもらいました。


のことは詳しくないので、結構スタンドの兄ちゃんの
言うままにやってもらってます。


今回オイル交換したのも去年にそのスタンドを通して
今の車を買ってから初めてだったので1年ほったらかし
にしてたんですけどね・・・

今の車に乗り換えたのそのスタンドに車検にだしたら
修理箇所が何カ所かあり修理するだけで結構掛かったので
いっそのこと中古でいいから買っちまえってことになった
んですけどね。


前のも中古で新規登録から10年経ってた車だったので
しょうがないか・・・って感じでした。

そうでもなかったら、まだ前の車に乗ってたかもしれないです。なんか車買うときってきっかけが無いと買い換えないですからね。

旦那の車も今の車に乗り換えたのは、修理代が高く掛かるし
車検やったし・・・って時でした。


その時なら車 買取も頑張りますっていってもらったので
調子に乗って乗り換えました。

我が家は夏には家族でキャンプに行くことが多いので、
少し荷物の乗る物
そして座席もおじいちゃんおばあちゃんが一緒に乗って
出かけられる物という事で今のミニバン系の来るのに
しています
本当はワンボックスが良かったんですけど予算がね・・。

今の車は大きさも使い勝手もとっても良いです。
我が家の駐車場にもピッタリです。


中古車・車買取・査定はアップルで

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月09日

(月曜日)

今の子供達に大切なのは・・

新学期が始まりました

クラス替えがあり、子供の表情は悲喜こもごも

まだ、授業は始まっていないので今年はどんな勉強をしてくるのやら

今の子供達にはいろいろな経験をさせて大きくなって行って欲しいですね

自分達の頃は、毎日が「体験」の連続でした。

春は田んぼへ行ってれんげ摘みをしたり夏は川やプールで遊んだり

秋はドングリを取りに行って工作したり冬はめったに降らない雪を楽しみに待ち、

降ったら思いっきりゆき遊び。


そんな体験を今の子供達にもいっぱいしていって欲しいです。

自然での「体験学習」が大人になっても絶対に役に立つと思います。

机の上だけの勉強では身に付かないいろいろな事も体験学習

よって身に付いて行くと思います。


今の子供達には国語力の中でも『読む力』『書く力』『聞く力』

『話す力』『総合的国語力』のうち昔から言う、

『読む聞く書く』という一番大事な部分が足りないような気がします。

人の話を聞くこともですが、昔のように宿題の書取も少ないので

これでは『書く力』はつきません。

多くの混みとを学ぶにはやっぱり「国語力」は必要だと思います。

聞くという事で人の気持ちもわかる人間になって欲しいです。






「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

★テーマ:習い事 - ☆ジャンル:育児

2007年

04月06日

(金曜日)

物騒なので・・

物騒な世の中ですが、うちの事務所に以前2回泥棒が入りました。

1回目も2回目もガラスが割られた程度でした。

1回目はビル自体に防犯設備が何もなく犯人に関する情報は無し。
向かいの事務所が車のキーを取られ近所の駐車場から車を
取られたと言うことでそこから、足が着き犯人逮捕。

そんなことから、ビルの入り口に防犯カメラが取り付けられました。

そんななか泥棒はまた来ました。
カメラの視覚をうまく使って入ったようで
また、ガラスが割られて侵入されました。
今回はどこの事務所もガラス以外は何事もなかったようで
不幸中の幸いという事でした。
この犯人は全然違うところでも犯行を行っていたので
そちらから捕まり自白したと言うことで、数年経ってから
警察の方が報告に来られました。


今は、防犯カメラもついているし、セキュリティも
頼んでいるようなので良かったです。

あのとき、ちゃんと防犯カメラ監視カメラが付いて
いたら、もっと早く犯人は捕まったかもしれないし、
2回も入られなかったでしょうね。
監視カメラ防犯カメラの設置をお勧めします。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月06日

(金曜日)

業界トップのレンタルサーバー

専用レンタルサーバーとしては業界トップレベルのセキュリティ!

そんな“365日安心のレンタルサーバー”
  「WADAXレンタルサーバー @Next Style」
 

ホームページを作ったり、ネットショップなどの開設。
そのためにレンタルサーバーを借りてるかたが多いですよね。
  
でも、どんなときもトラブルは発生するもの
自分でトラブルを解決できれば問題は無いですが、
そう簡単にはね。。。。


WADAXが提供している「@Next Style レンタルサーバー」は、
平日なら9時~22時・土日祝は9時~18時までサポートしてくれます。

そしてなんと年末年始も休まずにサポート。

通話料金不要のフリーダイヤルなので気軽に聞けて安心。
助かる~。

セコムとの業務提携で、業界最高レベルのセキュリティを実現。

  安心の365日電話サポートと、セコムのセキュリティで、
  安心・安全で利用出来るレンタルサーバーは、WADAXだけ。

  容量も最大10GBと大容量で、月額1980円からとコストパフォーマンス抜群!

使っている方からは「丁寧」「親切」「使いやすい」「信頼大」
「対応が良い」
などのコメントも多いようです。

少しでも興味があればサイト覗いてみてはいかがでしょうか。

「WADAXレンタルサーバー @Next Style」 

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
 

★テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ☆ジャンル:コンピュータ

2007年

04月06日

(金曜日)

悩んでますゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークはどこへいこ・・

これが今の我が家の悩みです。
最近のゴールデンウイークは結構休みが固まっていたりするので
長距離も行けますよね。
我が家はいつもお盆にキャンプに行くのでそれ以外は
近場で済ますことが多いです。
今年はどうしようかと今思案中です。


場所が決まればどうやって宿泊や電車の手配されますか。

最近はネットでいろいろ手配が出来るので便利ですよね。

今日のお勧めは「ECナビ国内宿泊予約」

ECナビは日頃お買い物の時やポイントを集めるのに使っているの
ですが、その中には「宿泊検索」や「国内ツアー検索」もできるページがあります。
そして、良いところがみつかれば「宿泊予約」も出来るんです。 

ページも地域ごとに分かれているし、その地方の
お勧め宿がすぐに出てきます。
観光情報もとっても詳しく載っているので、行く前にバッチリ
情報をゲット出来ます。

  

「情報元:buzzmo」












★テーマ:国内旅行 - ☆ジャンル:旅行

2007年

04月06日

(金曜日)

杉並区・中野区でお部屋探しなら・・・

なんどもなんども言いますが、春ですね。

京都では、御所の一般公開。
大阪では造幣局の通り抜けやってますね。

心機一転、お部屋探しされてる方に朗報です。

そうそう杉並区・中野区を中心とした城西エリアで家をお探しの方、いませんか~

そんな方がいらっしゃったら、是非
『杉並区・中野区を中心とした城西エリアに強い不動産会社『東都建物』
  


杉並区・中野区を中心とした城西エリアに強い不動産会社『東都建物』
で物件のご相談してみてはいかがでしょうか。

では、どんな物件があるか東都建物のサイトへ行って来ます。

「杉並区」「新築一戸建て」「駅から徒歩15分以内」「駐車場有り」
「4LDK」なんて我が家が望む物件を探してみました

ありました・・・・6件

①東京地下鉄丸ノ内線  東高円寺
②京王電鉄井の頭線 浜田山
③京王電鉄井の頭線 永福町
④中央本線 西荻窪
⑤京王電鉄井の頭線 浜田山
⑥中央本線 高円寺

図面も見られたのでいくつか見てみました。
う~ん・・・どれも素敵な建物ですね。

その中でも②の物件は車も2台止められるし、駅からは12分と手頃な距離。
近くに大きな公園があるのも子育て中の私にはいいなぁと思った一つです。

そして良い環境の住宅探しは難しいですが、こういうサイトがあると
いろいろ調べられて良いなぁと思いました。







★テーマ:首都圏マンション情報 - ☆ジャンル:地域情報

2007年

04月06日

(金曜日)

春、新しく何か始めますか?

そして新学期何か新しい事始めますか

お稽古ごとを始める方も多いのでは無いでしょうか

何を始めるか悩んでる方・もう決まってる方いろいろいらっしゃるでしょうね

仕事のため・自分のスキルアップのため英会話を学ばれている方
多いのでは無いでしょうか。
結構受講料って掛かりますよね。
先の見えない受講料ではなく、定額制のスクールがあったら、
どうでしょうか

興味のある方はちょっと覗いてみて下さい。
「ウォールストリート・インスティチュート(WSI)」

『WSI』は「定額制英会話学校」です。


『WSI』は創立35年。
2007年現在、世界26カ国、350を超えるセンターでスクール展開
毎年15万人以上の生徒の方々が、WSIで英語を学び、今までにWSIで英語を学んだ生徒の方々の数は100万人以上。

親会社は、米国に本社を持つ、世界最大級のプライベート・エクィティ投資会社・カーライル・グループです。また品質の証、バルセロナ ISO9001:2000 の認証を受けています。

レッスン方法も他の英会話スクールと少し違うようです。

英会話でも何でも、お稽古の最初ってとっても緊張しますよね。

英会話なんて外人の先生が目の前に来るだけで『どうしよ~』
なんて思って話すことなんてできないですよね。

ここでは、最初は映画で発音とリスニングを鍛えてからネイティブ先生
との講習になるそうです。
最初に少しでも地震を持ってからなら、スムーズに先生と話しも
出来そうでいいですね。


そして、覚えた物は実践で使わないとわすれてしまいますよね。
ここならみんなが集うラウンジがあり、そこで先生と話し
ながら習ったことを使っちゃうなんてことも出来るそうです。


さすがに春です。
スプリング・キャンペーン実施中です




★テーマ:外国語学習 - ☆ジャンル:学校・教育

2007年

04月05日

(木曜日)

インターネット募金


★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月05日

(木曜日)

ぞくぞくオープン春の新店

続々と新しいお店も開店して来ましたね

3月24日(土)、JR・東武東上線「川越駅」東口より徒歩3分
西武新宿線「本川越駅」より徒歩7分という好立地に
川越モディがオープンしました。

『modi』とは、ラテン語メロディ・旋律・調和を意味する言葉。
美しくハーモニーのように、そして心地よいメロディのようにお客さまが
快適な時を過ごせる空間でありたいという願いを込められているそうです。

川越モディのショップはほんとうにいろいろです。

岩盤浴やヨガの出来るお店耳掃除の専門店
歯と口元のメディカルエステマッサージエステサロン
ビューティーサロン
ツタヤもあればベーカリーカフェ楽器屋さん。
とってもバラエティー。


中でも耳掃除屋さんなんてなかなか私のご近所では
お目にかかれない。
なかなか自分では見えないので上手く掃除が出来なかったり
するので一度じっくりお掃除してほしいなぁ。
普通のショッピングスポット違って体がリフレッシュ出来そうで
ちょっと行ってみたいです。
そのあとにちょっとホッこりとカフェベーカリーでお茶
飲みながらおいしいパンで休憩なんて良い感じかも。
ちょっと現実から離れてスッキリできる空間って感じですね。





★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月05日

(木曜日)

気になる症状ありませんか・・・・

季節の変わり目。
お肌にも体にもいろいろな症状が出てくる季節でもありますよね

季節の変わり目には風邪引きさんも増えるし。
今年のインフルエンザは暖冬のせいで流行は3月後半からだったし。

そして、今はマスク姿の花粉症の方もよく見かけますよね。

こんないろいろな症状の方にこんなサイトがあります。
カネボウ薬品(株)の「漢方セラピー」というサイトです。


最近ドラッグストアでよく見かける漢方薬。
自分の症状にあったものをいち早く見つけられるように
症状別に分けてあってクリック一つでどんなクスリかが
見られます。

ちょっと試しに今自分ならを試して見るかなぁと言う
物をチェックしてみました。

ちょっとおなかが気になる便秘症の私。

チャート式に自分の症状をたどっていくと

 お腹の脂肪が多く、便秘がちな方に
「防風通聖散料エキス錠カネボウ」というのにあたりました。

この商品は今流行のメタボリックシンドローム対応商品の成分に
なっているのと確か同じだったような・・・。
これでダイエットなんて物ではないけれどまず改善して
体を健康にすることが一番なんでしょうね。
かと言ってこれはお薬なので飲めばいいって物ではない。

でも、危ない・・と感じたらやっぱりまず自分が気をつけないと
ダメなんですよね。

漢方ってなかなか馴染みが無いような難しい名前の物が
多いので、手に取るのもちょっとためらってしまうところが
あったりしますよね。
このサイトでちょっと自分にあった物をまず探してみて
薬局やドラッグストアに行くとまた違った感じで商品を
てに取ることができるような気がします。

さぁさぁ露出の多くなる夏に向けてダイエット

気になる症状をお持ちの方は是非一度「漢方セラピー」覗いて見て下さい。

漢方薬はお薬ですのでお買い求めの際は、
薬剤師さんとご相談下さいね
                ku

★テーマ:健康、美容、ダイエット - ☆ジャンル:ヘルス・ダイエット

2007年

04月05日

(木曜日)

絢香初のライヴDVD発売

初のライブDVD絢香 "ayaka Live Tour “First Message”
ワーナーミュージック・ジャパンより4月4日発売になりました。



ここから絢香の映像が見られるので興味がある人は是非みてね。


最近は便利だねぇ。。。
パソコンで動画が簡単に見られてしまう。

絢香のコンサート映像もこんな簡単にみれるのね。
嬉しい。。。
パワーあふれる舞台の感じがこの動画でも感じられ
自分がコンサート見に行ってる様な気持ちに近づけます。


三日月
Real voice
melody~SOUNDS REAL~(完全限定生産)
I believe

が配信されていてとっても嬉しいです。

やっぱり私にはデビュー曲でテレビドラマ「輪舞曲」
主題歌と「I believe」が印象的ですね。
この曲で絢香の知名度は一気に急上昇でしたよね。

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:日記

2007年

04月05日

(木曜日)

ゴールデンウィークの計画は・・・

4月に入りそろそろゴールデンウィークの計画を考えないと
と思い出しました

早い人はもう旅行の計画は済んでるんだろうなぁ・・・

我が家はいつもギリギリ

今年もどうせ空手があってなかなか動けないだろうし・・・。

もう少し休みがかたまってたら海外もいいかなぁ・・・
なんて。
でも先立つものが必要やし

2-3泊くらいならハワイ旅行も行けるかな

私が行ったわけではなく・・・旦那がハワイへ行った時の話しですが
以前、旦那が求職中のプータローのころ、友達の紹介で
ジャズバンドかなんかのお手伝いでハワイに行った時。


のーんきにプータロー生活をしていたせいもあって、
そのころの旦那のおなかはぷっくり。

行った場所はハワイですよね・・・行ったからには海に入りますよね。

と言うことは、水着着ますよね。
そうなんです。
水着姿が問題です・・・・・。
友達がそんな旦那の写真をとったんです。
太陽の加減でおなかに影が出来てしまったんです。
その影「信楽のたぬき」にそっくりだったんです。

もう、あとから写真を見て大笑いしてしまいました

私はハワイ未体験。
出来ればのんびりか一人ブラブラアウトレットショッピング
日頃なかなか一人で買い物も出来ないのでいいかなぁ・・・。

ハワイ最大のアウトレット・モールが、ワイケレ・プレミアム・アウトレットへ行ってみたいなぁ。

ショッピングは女の人の、ハワイ旅行の楽しみの一つですよね。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

★テーマ:ハワイ - ☆ジャンル:旅行

2007年

04月04日

(水曜日)

イーバンク換金です。

今日のお勧め

アンケートに答えてポイントを貯めるサイト編です。

新規モニター登録

「infoQ」
アンケートにこたえるとポイントがたまる!たまったポイントは商品券等に交換できる!アンケートコミュニティーサービスです。

貯めたポイントは、
イーバンク銀行口座への振込みにより換金
商品券へ交換
の二つの方法があります。

※換金は1,000ポイント(1,000円相当)を一単位です。

新規モニター登録

★テーマ:日記 - ☆ジャンル:アフィリエイト

2007年

04月03日

(火曜日)

新学期です。

今日から下の娘の保育園が始まりました。

朝から、おなかが痛いと訴えていたにもかかわらず
しっかり保育園には出かけていきました。

(おなか痛の原因は多分便秘。)

玄関の掲示板にクラスの発表がはってあったのですが、
仲良しさんとは色別クラスは同じでしたがもう一つのクラスは
離れてしまいました。


うちの保育園では年中と年長の混合保育クラスと年齢別クラスの
二つのクラスが一人の子につきます。


混合クラス(日頃荷物を置いたり給食を食べたりというクラスです。)は
にじ1組からにじ3組まであります

年齢別クラス(色別と言っている)は普通の保育園と同じで年中と年長に分かれ
年中がピンク組オレンジ組
年長が青組緑組となっています。

うちの娘の場合、今年度はにじ2組+青組さんになりました。

まぁ、本人にそれを言っても「ふう~ん」と言う感じだったので
なんとかそのクラスでやって行ってくれるでしょう。

担任の先生も1歳児の時の担任なので大好きな先生で
よかったです。

長かった保育園生活も最後の年になりました。
(お姉ちゃんから数えて現在12年目)
この1年の成長がとっても楽しみです。

★テーマ:保育園児日記 - ☆ジャンル:育児

2007年

04月02日

(月曜日)

これからの季節にいいかなぁ・・・

これからのきせつにいいかなぁと思ってるんですけど・・・

FROGDAL ラバーサンダル オレンジ
2,940円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく


色は他にもあって全部で5色。

価格もお手ごろで履きやすそうかなぁ・・・。

★テーマ:お買い物 - ☆ジャンル:ファッション・ブランド

2007年

04月02日

(月曜日)

今日のモラタメのモラは・・・

株式会社はくばくの雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはんが
モラタメのもらえる情報に出てました。

我が家は日頃はこの株式会社はくばくの麦をご飯に入れてるので
もちろんこのもらえる情報には応募します。

最近いろいろな雑穀ごはんが出てるのでおためしがあると
どのメーカーの物が自分に合っているかわかっていいですね。

健康の為にもいいようなので子供達もこの雑穀ご飯の味に
慣れてくれるといいのになぁ。。。

すぐに白ご飯がいいというからなぁ。。。。

モラタメのタメは本当に早く無くなるのでチェックはこまめに
しないとね。

モラもしっかり毎回応募・・・今のところ当選は2回かな。
でも、結構確率高いよね。

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

