@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

02月03日

(水曜日)

車のことなら・・・オートバックスドットコム9周年

オートバックスドットコムが9周年を迎えたそうです。

カー用品までネットの時代なんですよね。
いやぁ、小物も欲しくなったらパソコンでちょっいっと
頼めば便利便利。

無精な私にはもってこいのサイトです。
車のことよくわからないし・・・
車検でも何でも任せっぱなし。

欲しい物もサイドのメニューーから季節に合った物や
最近の話題のものも探し安くていいですね。

やっぱり時代は“エコ”
そんな商品もいろいろ取りそろえられてますね。


そんなドットコムは9周年ってことでまぁ特価品も
たくさん。

掘り出し物やお買い得品を探しにもう少しゆっくり
見てみたいと思います。

私の車年式が古いからCDも聞けないし・・・
トランスミッターのいいのとかがあったらほしいなぁ。


カー用品のオートバックス

オートバックスの車検
お店の情報も載ってるし、車検の案内なんかもあるから
近々車検ってなったらいろいろ比べるのに使うのも
いいかもしれないなぁ。。。。

まずは近くにショップがあるかどうかが問題だな。






2010年

02月03日

(水曜日)

「ニャーヨのお題★バレンタインでの思い出は?!」参加中

バレンタインデーの思い出かぁ・・・
初めてバレンタインチョコを手作りしたのは高校生の時
だったかなぁ。。。。
台所で溶かして型に入れてと馴れない作業にバタバタと
した思い出があります。

それは当時つき合っていた彼にあげた物でしたね。

その後はあんまり手作りはしなくなったなぁ・・・
ちょっと前は娘が手作りするのを手伝ったりもしたげど
“友チョコ”なんてのが流行るからあまりにもたくさん
作らないといけないので大変なので買うようになりましたけどね。

今年も駄菓子屋の問屋さんで大量買いして20個ぐらい詰めると
言ってましたね。

おとうさん・おじいちゃん・おじちゃん・いとこ・いとこの旦那さん
いとこの子供(生後2ヶ月の赤ん坊です。食べられないからおもちゃでも。)
お稽古の先輩や友達。
クラスの友達にあげるらしいです。

もちろん詰める作業は手伝わされます。






 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

