@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

10月31日

(月曜日)

ご無沙汰にも・・・

前にもご無沙汰にもほどがあると書きつつも・・・


また、今回も夏を通り越して冬が来てしまいました。



新しい生活スタイルに入った我が家も
ようやくリズムをつかみ、6時過ぎに出かける
お姉のお弁当つくりもなれました。



そして今年は舞台にも2度見に行くことができました。


昨日千秋楽を迎えた
“FLY to the MOON”

見には行けなかったけど毎日元気玉はみんなに
送り続けてましたよ。


最近はアメーバのピグライフにはまり、
母業もそっちのけでライフで庭いじり…
いやいや、こんなことばかりじゃダメダメと
昨日は一生懸命に部屋を片付けましたが
そんな中メールが・・・
ai-kataクリスマスイベントの当落メール。
見事1回分しか応募しなかったのにその1回に
いけることになったのです。
旦那にまだ言ってないのが大問題。
でもこんなイベント逃すわけにはいかないので
行きますけどね。


東京行くにはお金がかかる・・・
さぁ、また本腰いれてお小遣い稼ぎでもやるとしますか。


と、いうことで頑張ってこちらのブログも復活しようと
思います。
続くかどうか大問題ですか゛・・・
ノックのためai-kataのためにがんばるよ。
これがいま母のいちばんの楽しみですから。

2011年

10月31日

(月曜日)

手軽で美味し

久しぶりにモラタメさんのタメを試してみた。

味の素のクックドゥーシリーズ。


いろんな種類がおくられて来た中で我が家が
一番に試したのが
“豆腐ともやしのチャンプルー”
mora1
mora2



豆腐ももやしもとってもお安いのでいいねぇ。

子供たちもおいしいと大喜びでした。

ちびなんかそれをごはんにのせてどんぶりにして
食べてました。
とっても気に入ったようなのでぜひぜひまた試して
みようと思います。


他のものも日々活用中。
だんなが大好きなマーボーナスが2つも入ってましたね。
これは旦那が大喜びだわ。


私はちょうどオイスターソースを買わないとと思っていた
ところにこのタメに入っていたので超ラッキーでした。
これがあれば野菜炒めもおいしく簡単だしね。
本当に重宝してます。

ついていた鶏がらスープのもとはしっかりとたまごスープに
変身しました。
これまたお手軽でおいしかったです。


何品かはぜったいリピするなと思った商品です。



またなんかいいのが出たらタメしよっと・・・

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

