@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2015年

08月24日

(月曜日)

落ち着いたと思ったのに・・・

こんにちは。。。

落ち着いたぞ~と思ったのも束の間
いろいろバタバタ事は出来る物で・・・

旦那のお父さんが亡くなりそこからやはり
人が一人亡くなると言う事は大変な事で・・・

問題がいろいろ起きております。
あー発散したいけどここには書けないわ。


普段とは違う物入りな事が多いわ。

最近、ポイントサイトも経由せず買い物したり
してしまってて・・・
もったいないことしてたわぁと思って復活しました。

ほったらかしてたげん玉
かなり買い物してたのにここを経由したらどれだけ貯まったか。
と、いまさら後悔しても遅い。

なのでまた頑張って経由してお買い物はしようと思います。

そのままサイトへ行ってお買いものしてるあなた。
ほんまもったいないねん。
一緒に頑張って貯めていきましょ。




ちりも積もれば山となる・・・
すぐにはたまらないかもしれないですが
気がつけば何かお買い物できるくらい貯まってたり
するものです。

私も淡ーい期待を込めながら頑張っていこうと思います。
良かったらバナーからご登録どうぞ。

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

