@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

11月02日

(金曜日)

ルー大柴いちおしのスキャナって・・・

10月に新発売された「ScanSnap S300」
A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量のスキャナで、
持ち運びも楽々です。



家庭でとったいろいろな物。
子供の書いた絵。新聞の切り抜き。
そんなものを簡単にスキャニングして残しませんか・・・

スキャナで上手くとれるかな・・・なんて思ってた人
スキャナは場所取るから・・・なんて思って多人
この「ScanSnap S300」
世界最小そして操作も簡単!スキャンボタンをワンプッシュ。

これなら、機械が苦手でも使えますよね。

ワンプッシュですよ。

さてさてなぜかこの商品をお勧めしているのがルー大柴
そのルー大柴が「ScanSnap」を絶賛中。
技術と信頼のPFUがこの10月に発売した「ScanSnap」。
世界最小・最軽量という事もあって、ビジネスマンのカバンの中にも
すっぽり入ってしまうんですね。
電源が無くてもUSBでパソコンに繋げればどこででも使えて
超便利。
急ぎの資料も「ScanSnap」で簡単にスキャニングしてメールに
添付。
その作業もとっても簡単そう。
ルー大柴もあのルー語で大絶賛。
あのルー大柴が言うんだから・・・ちょっと大げさなんじゃないって
思ってたんですけど見てると本当に簡単で使い安そうで、それに
軽いって言うのがいいですね。
小さいから、片づけるにも場所取らずですからね。



★テーマ:パソコン関連お役立ち情報 - ☆ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

本体が樹脂なので、重い本を載せると本体がゆがみ、スキャンできなくなる。また、操作画面が非常に使いにくく、連続スキャンができない。最低限の機能のみが必要な人向けである。 エプソンGT7200Uからの買い換えです。 カタログ・店員の説明・口コミなどを総合して,再び スキャナの思い入れ【 2008/01/09 11:13 】

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

