@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2015年

03月16日

(月曜日)

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」
炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪


炭酸はデスクのお供。
強炭酸気になるわぁ・・・・

2014年

12月16日

(火曜日)

お江戸・・・

日曜日お江戸に行って来たよ。

いやぁ、今年二回目?
雪って予報で焦ったけどちゃんとついて良かったぁ~

剛くんの最後の舞台の千秋楽。
みんなお目々赤いよ。

最後が見られて良かった。
でも、まだお花送ったり地方のファンの子は
東京行ったりすることが出てくるような。

剛くん何やるのかなぁ・・・




しかし、今日は寒いなぁ。
ガラスが横ってハンパなく冷えます。
雨やんだらもっと冷えるかなぁ・・・

2014年

09月24日

(水曜日)

ドレスブランド TADASHI SHOJI 2015年 春夏コレクション SPRING 2015 をニューヨークファッションウィークで発表

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ドレスブランド TADASHI SHOJI 2015年 春夏コレクション SPRING 2015 をニューヨークファッションウィークで発表 タダシインターナショナル有限会社

2014年

09月24日

(水曜日)

「趣味・特技・ノウハウを収益化」セミナーDVD販売開始!【一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会】

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「趣味・特技・ノウハウを収益化」セミナーDVD販売開始!【一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会】 一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会

2014年

09月24日

(水曜日)

ビスコッティって・・・

伊江島小麦全粒粉を使ったビスコッティだって。
う~ん、ビスコッティがわかって無かった私。でも
写真をみたらとってもおいしそう。

全粒粉だし今回黒糖味とプレーンが食べ比べられるということで
応募してみた。
黒糖大好きだぁ・・・・・当たるといいなぁ。
おなかにも良さそうだな。

【沖縄】香り高く希少な伊江島小麦全粒粉使用 ふたつの味のビスコッティ食べくらべ

2014年

09月18日

(木曜日)

体育祭

先日、体育祭がありました。

久々に中学校行ったわぁ。

今年はいつものご飯食べメンバーが揃ってるから
とっても楽しかったです。

もちろんそのあとはご飯食べメンバーで食事しましたよ。



あ~、次回はクリスマスか?
メニューに悩むなぁ。

クックパッドにたよろうか・・・

2014年

08月28日

(木曜日)

新学期

昨日から2学期が始まってます。

体育祭に文化祭・・・合唱コン。
小学校にはなかった行事。

がんばれ中学生。


さて、今日も雨。

これ以上どこも被害が広がりませんように・・・

2014年

08月12日

(火曜日)

台風の爪痕・・・

今年も台風は大きな被害をもたらしました。

去年もこの時季に嵐山は水害に見舞われました。

でも一生懸命片付けて数日でお店を開店されていたのに・・・

今年もまた台風で浸水したようです。


台風はまだまだこれからの季節やって来ます。

対策はして置かないといけないですね。



地震でも台風でもどんな時でも対応出来るだけの

水や食料は備蓄して置かないとね。





2014年

03月05日

(水曜日)

アメです・・・

アメですねぇ・・・
今日は一日降るんでしょうか・・・
洗濯物が乾きません。
家干しデーですね。




また、スマホの線が・・・断線した模様。

やっぱりちゃんとしたのじゃないとダメなのか?


と、いってもしっかりお安いので代用いいたします。
その方がカラーも種類もいろいろあっていいもんなぁ。




一応充電もできた。。。
でも、たま~に対応してないよって表示されるんだなぁ。
でも、また差しなおすとなんとかなるので使ってます。

何本か持ってると事務所にも置いておけるし車にも常時置いとけるしね。

そうそう私は車ではこれを使ってます。


便利です。。。
以前100均一のを使ってたんですがiPhoneは反応してくれませんでした。
ちなみにダイソーの200円?のは反応しました。


これ一つと100均のLINEいろいろで子供のDSもコムも十分
充電出来てとっても重宝してます。

2014年

01月11日

(土曜日)

新年

あけましておめでとうございます。


さてさて、いつもご無沙汰ですわぁ。

最近は観劇友達とのラインでばたばたですが
こっちもまた下記にこないとなぁ・・・


スマホから頑張って投稿できるように
設定せねば・・・




最近のお買い物はベビドのセールのジャンバーと
パーカーですなぁ。。。
楽天のポイント使って3000円ほどになったので
結構お買い得でした。

また、どんなの買ったかアップしようと思います。




そして、気になることはプチリフォームとレジン。



では、今年もよろしくおねがいします。

   |   | 

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

