@もかさんばたばた珍道中

ごぶさた中・・・現在どっぷりアメブロでいろいろやっとります。

--年

--月--日

(--曜日)



2015年

04月16日

(木曜日)

ララクラッシュ・・・

マンナンさんのあのコマーシャル。
とっても気になるララクラッシュ。
あの踊りどうしても見入ってしまいますよね。
我が家の中学生は一緒に歌ってはります。


お試し出来るとと~っても嬉しい♪
マンナンライフのララクラッシュ♪  

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

2015年

03月31日

(火曜日)

強炭酸水・・・

強炭酸水
お試ししました・・・強炭酸水。
最初、シュワっと溶けたかのような口当たり。
ちょっとくせあるかなぁと思いましたが、
のんで見るととってもすっきりです。

そんな強ってほど私には強炭酸ではなかったですね。
とっても飲みやすかったです。

通勤・仕事のお供にいいですね。
これから暑くなるのですっきり飲めていいかも・・・

他のフレーバーも試して見たいなぁ。


おとぎの国ファンサイト参加中
KUOS楽天 ECサイト

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」


2015年

03月23日

(月曜日)

おべんとうには欠かせない・・・

お弁当大百科

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン
テーブルマーク

2015年

03月23日

(月曜日)

スパークリングワインテイストの「炭酸水」

KUOSスパークリングロゼ・ゴールド
特別なシーンで飲んで頂きたい特別なスパークリングワインテイストの「炭酸水」誕生!


見た目もおしゃれやねぇ・・・
こんな炭酸水お買い物では見たこと無いですね。
当たるといいなぁ。

2015年

03月16日

(月曜日)

うまさを感じる強炭酸水「KUOS-クオス-」
炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪


炭酸はデスクのお供。
強炭酸気になるわぁ・・・・

2015年

02月19日

(木曜日)

気がつけば・・・二月も中半

あけまして・・・のご挨拶もないまま2月も19日ってどうよ。

なんだかバタバタで手を出し過ぎのブログも
どこもかしこも滞り気味。

あかんあかん。


さて、今年も観劇三昧とまではいかないけど
出来るだけあのお方を見に行きますよ。

まぁ、これに関してはアメブロで詳しく書いてるけどね。


で・・・一昨日今年1発目でお江戸へ急遽行って来ました。
池袋あうるすぽっとへ行き見たのは
『ZIPANGパイレーツ』

今年はザンギ様での出演の野久保さん。
しかと目に焼き付けてまいりました。

レイジーに引き続きオチョさんもご一緒。
独特のキャラをお持ちですね・・・オチョさん。


そんな観劇も今年も地方公演があるようでホント助かりますわ。
6月水プロのホンキートンクがまたありますの。
四公演しっかり押さえられて感激。
払い込みも済ませて心は太陽さんへ・・・


さて、しっかりお仕事して資金を作らねば。


2014年

12月16日

(火曜日)

お江戸・・・

日曜日お江戸に行って来たよ。

いやぁ、今年二回目?
雪って予報で焦ったけどちゃんとついて良かったぁ~

剛くんの最後の舞台の千秋楽。
みんなお目々赤いよ。

最後が見られて良かった。
でも、まだお花送ったり地方のファンの子は
東京行ったりすることが出てくるような。

剛くん何やるのかなぁ・・・




しかし、今日は寒いなぁ。
ガラスが横ってハンパなく冷えます。
雨やんだらもっと冷えるかなぁ・・・

2014年

09月24日

(水曜日)

ドレスブランド TADASHI SHOJI 2015年 春夏コレクション SPRING 2015 をニューヨークファッションウィークで発表

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ドレスブランド TADASHI SHOJI 2015年 春夏コレクション SPRING 2015 をニューヨークファッションウィークで発表 タダシインターナショナル有限会社

2014年

09月24日

(水曜日)

「趣味・特技・ノウハウを収益化」セミナーDVD販売開始!【一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会】

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「趣味・特技・ノウハウを収益化」セミナーDVD販売開始!【一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会】 一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会

2014年

09月24日

(水曜日)

ビスコッティって・・・

伊江島小麦全粒粉を使ったビスコッティだって。
う~ん、ビスコッティがわかって無かった私。でも
写真をみたらとってもおいしそう。

全粒粉だし今回黒糖味とプレーンが食べ比べられるということで
応募してみた。
黒糖大好きだぁ・・・・・当たるといいなぁ。
おなかにも良さそうだな。

【沖縄】香り高く希少な伊江島小麦全粒粉使用 ふたつの味のビスコッティ食べくらべ

   |   | 

 超お薦めアフィリエイト・・今がお得。 

 フリーエリア 

 クリックしてね。 

 

 参加中です 

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 フリーエリア 

 カレンダー(月別) 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブログ内検索 

 参加してます 

TREview

 プロフィール 

もか

Author:もか
ママさん業も少し楽ちチンになり第二の青春真っ直中。
乙女全開で毎日を楽しんでます。

 オススメリンク 

 最近のコメント 

 このページのお客様 

現在の閲覧者数:

 ブロとも申請フォーム 
 ザッピング 

 あし@ 

 リンク 

